SEO外部対策のサービス概要

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検索エンジンにおける順位変動を見ていると、最近よく目にする一つの傾向があります。
それは「増強型コンテンツを導入したサイト」と、そうでないサイトの格差です。

ここ最近、商用サイトの変化として、コラム等のコンテンツを増強するといった動きが見られるようになりました。このため、一部の商用サイトは新たに「情報サイトとしての価値」を生み出し、検索エンジンでの上位表示に成功しています。

なぜ、商用サイトにコラムを増やすと上位表示されやすくなるのか?
これは、今や上位表示には欠かせない要素となった「ユーザーにとってのコンテンツ価値」を、検索結果からの流入率(クリックビリティー)や流入後の「閲覧時間」「ページ遷移」「直帰率」などのデータ(アクセスビリティー)から判断し、それがアルゴリズムに組み込まれた結果であることに他なりません。

そして、これらの数値が優秀なサイトは、自然とユーザーの言及率も高くなります。つまり「ユーザーによる口コミの広がり」や「ユーザーによる自発的なリンク」が増えやすくなり、それがクリックビリティー、アクセスビリティーとの相乗効果を生み、安定的な上位表示に繋がっていくのです。

SEO対策の成功は内部対策で「コンテンツの質」を高めるとともに、「クリックビリティー、アクセスビリティーの向上」「自然リンクによる被リンクの獲得」によって得られます。
ネクストSEOでは、お客様のWebサイトへ検索エンジン経由での訪問を促進する検索アクセス誘導プロモーション(対策するウェブサイトのテーマやターゲットに沿った最適な広告出稿(出稿原稿の作成、出稿先・出稿方法の策定))を実施し、ご提案に沿って改善いただいた内部対策、コンテンツ対策を早期に活性化させます。

ロングテールワードでの早期からの検索流入を図りながら、段階的にミドルワード、ビッグワードの対策をし、大きな検索流入が獲得できるよう努めます。
もちろん、googleのガイドラインを逸脱し人工リンクを供給するような、お客様のサイトが大きなリスクに晒される手法は一切行ないません。

Check! 内部チューニングの詳細は内部対策でご覧いただけます。

Check! コンテンツ改善の詳細はコンテンツ対策にてご覧いただけます。

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