新規のお客様が安価で対策効果を試すことのできる「ネクストトライアルプラン」をリリース(ニュースリリース)

ネクストSEOは、新規のお客様を対象とした「ネクストトライアルプラン」をリリースしました。
これまでになかった新しい発想のSEO対策を、3ヶ月間の定額制サービスで体験できます。

<ネクストSEOのサービス概要>
ネクストSEOでは対策キーワード数に制限を設けない一方、課金対象を新規流入ユーザー数に絞ることで業界最安値のワード単価を実現しつつ、ウェブサイト全体への検索流入の最大化を図ります。
トップページだけの対策ではなく、サイト内の各ページに記事内容と整合性の高い適切なキーワードを選定することで、対策開始直後からロングテールワード設定ページからのユーザー流入を確保しつつ、ミドルワード、ビッグワードの上位表示といった中長期的な対策に取り組むことが可能です。
導入時の対策キーワードのご提案はもちろん、対策開始後はアクセス状況分析に基づいた改善提案を行います。
提案に沿った改善を積み重ねていくことでサイト評価の向上を図り、お客様のウェブサイトを安定的な上位表示が可能なウェブサイト、コンバージョンに繋がるウェブサイトへ進化させます。

<「ネクストトライアルプラン」リリース概要>
ネクストSEOのサービスで得られる効果を3ヶ月間、定額制にてお試しいただけるプランです。
トライアル期間終了時に、継続いただくネクストプランをお選びいただけます。
もちろん、トライアル期間終了をもってご解約いただくことも可能です。

【対象企業】
新規ご契約の全てのお客様(法人・個人を問いません)

【お試し期間】
3ヶ月

【キャンペーンURL(ニュースリリースURL)】
https://next-seo.jp/news-release/201808.html

SEO対策の外部委託を検討する際、こんな問題を感じたことはありませんか?
・選定したキーワードで期待した訪問数が得られるかどうか分からない
・成約率の高い多数のロングテールワード(競合性の低いキーワード)でユーザー流入増を図りたいが、キーワード単位で対策費用が発生するため費用対効果が見合わない
・多数の訪問が見込まれるビッグワード(競合性の高いキーワード)の対策で勝負したいが、成果が上がるまでユーザー流入が得られない状態は避けたい

そして、外部委託した結果、こんな問題を抱えていませんか?
・順位に対する成果報酬を払い続けているが期待した訪問数が得られず、費用対効果が見合っていない
・定額制でビッグワード対策を委託したが上位表示達成までの長期間、全くユーザー流入が得られない
・ロングテールワードを5〜6ワード程度委託したが流入が少なく、費用対効果が見合っていない

ネクストSEOでは、これら全ての問題を解決できます。
これまでになかった新しい発想のSEO対策を、3ヶ月間の定額制サービスで気軽に体験できるようになりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする